リモートワーク標準化のお知らせ

リモートワーク標準化のお知らせ

各位

合同会社シニスフォラ

CEO 高橋 巨樹

新型コロナウイルス感染拡大を受けた政府による緊急事態宣言が解除されましたが、当社は、設立2020年9月2日以降もリモートワークを継続して実施することといたしました。
当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による関係各位の皆様の安全確保のため、2020年3月2日(月)基本的にリモートワークを開始し、3月14日(土)からは全顧客を対象にリモートワークを実施してまいりました。ITシステムのクラウド・モバイル化をはじめとするリモートワーク環境整備の推進により、リモートワーク実施期間中も企業活動の維持・継続をすることができました。

内容: 原則リモートワークの実施

・原則、全従業員において在宅でのリモートワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮いたします。
・社内外の打ち合わせでは、可能な限りオンライン会議等を活用します。
・『密な』飲み会、セミナー、イベントなどの参加については当面禁止といたします。

今回、緊急事態宣言が解除されるなど、出社や外出の自粛緩和の動きが広がりつつありますが、新型コロナウイルスについてはワクチンや治療薬の開発・実用化されるまでに一定の時間を要するため、引き続き感染拡大防止の取り組みが必要とされています。当社は第二、第三のウイルス感染拡大や自然災害が発生した場合も通常通りの企業活動が維持・継続できるようリモートワークを標準化することといたしました。
スタッフ及び関係各位の皆様の安全を守ることを最優先とし、緊急事態宣言の全面解除後もリモートワークを標準とし、これまで以上の生産性向上を目指していきます。

 

お問合せ先:合同会社シニスフォラ
TEL 078-335-5343 FAX 078-336-3380
E-mail info@sinsfora.co.jp

以 上

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